「Honest Samurai」は
ジャンル変更に伴い、
新境地へと移転することにしました
こちらのサイトは暫くギャラリーのみで
置いておきますが、12月頃には完全閉鎖いたします

2年という時間でしたが、
こんな辺境サイトに足を運んでくださった
18000人の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
ほんとにありがとうございました!ペコリ

ささやかながら置きみやげ


これからは「おお振り」メインで
これまで通り阪神とかにもモエモエしながら
今まで以上に腐って頑張っていこうと思います
またどこかでお会い出来ることを楽しみに・・・


誠に勝手ながら新サイトはこれまで以上に同人要素を含みますので
引っ越し先はココからリンクを貼りません。
万が一知りたいと言う有り難い方がいらっしゃいましたら
返信先のメールアドレス明記の上、
どうぞこちらから申請してくださいませ。

※相互リンクしてくださっているサイト様には
こちらから御連絡をさしあげます。


テキスト分館は小説サイト[POLKASTYLE]として
続けていきます
どうぞ宜しくお願いします



書きかけのキリ番絵はこちらに置くかメールで送信します!
どうもすみませんですッ!

7878|8000|18000

Gallery MailLink

[PR]動画